ダイエット仲間の楽しいOFF会の写真



                 OFF会の模様 Part2
とにかく凄かったね!初の第一土日OFF!
OFF会としては、まだ2回目なのに集まった人数は、
なんと!総勢35名!!
すごいぜ!ワイワイダイエットML!

前夜祭の土曜鍋OFF、
そして日曜本番は、
まってましたのワイワイダイエットファンの集い!

この集いは、日本では大阪しかないってことで、
北は北海道から、南は九州まで
全国からみんなが集まりました!

ホント、サイッコーでしたよね!!!
O(^^O) (O^^O) (O^^)O
2回目にして、この集まり!
予約した店の人もびっくり(゜o゜)!
次回は、店一軒、貸切しないといけないかも!



噂の酒豪ぶりを全開にしていたティーチャー!!
みんなが、コップでビール飲んでたのに、
ひとり、ジョッキだった( ̄□ ̄;)!! 。
どれがティーチャーかわかるかな?
ほんまにダイエットの集まりか!!???
って感じでみんな食いまくってました!



なんと焼肉やってから、「鍋!なべ!なべ!」ですよ!
ホント、信じられんわ(ーー;)。

このテーブルは、ちょっとHな話題もとび出して、
まさに全開〜!!!!!!って感じでした!


この中に30キロも減量した人がいます!
さて、誰でしょう?

関東から駆けつけてくれた方たち、
楽しんでいただけました?




そして翌日の日曜日は、いよいよ本番です!
このおふたりは、
21世紀1月1日付けで結婚されためでたいカップル!
なんと、めでたいカップルてことで
新聞の見出しになってしまったのだ!
(よっぽど、ニュースなかったのかしら?(^^ゞ。)
なんにしてもめでたい!


このカップル、ダイエットがきっかけで結婚したのだ!
これまたすごい!
いよいよ、ワイワイダイエットOFF本番!!!
日本中から集まる仲間を待ち構えるため、
一番乗り!「いっちば〜ん!」


深夜から集まって、もうワクワク ワクワク(*^◆^*)v!
なんか、学園祭の準備でもやってるような感じで、
最高に楽しかったでっす!

次回の先発隊は、しちりん囲んで焼肉やるぞ!
みんなおいでよ!
とにかくバカ騒ぎ!

もう、最高に楽しかったね!
このバカ騒ぎは、日本では大阪だけなんですよね。
みんなこの日を楽しみに日本中から集まってくださいました!


みんな、ありがとう!O(^^o) (o^^o) (o^^)o 。
最後にみんなでパチリ!




関東勢は今から帰るって言ってたけど、
帰りは安全運転出来たかな?
エキサイトし過ぎちゃだめよ(*^_^*)。



次回はもっとたくさんの仲間に会えそう!
とっても楽しみです!